前から解体されると言われている


五反田TOC


コロナ禍前は日本橋高島屋が13階で


特設セールを開催してくださってて


おばあちゃま方がわんさかわんさか


爆買いを楽しんでましたね🥰



かなりの店舗はもうお引越ししてしまいました



あと何回開催されるかしらね


今日はオトンと同行のため、ワンフロアのみ🤣



ここから全国のデパートへ出荷される問屋の


セール会場


10年ぐらい前は初詣並みの人出で


戦闘体制で一日中ウロウロされてるmadamが


いっぱい


常連さんはエレベーター満員🈵で乗れないから


非常階段で移動ww😆



ずっと現金払いのみだったけど


paypay   クレカもいいお店が増えてたよ



13階はアウトドアバーゲンと


元レナウンのバーゲンでした〜



LINEお友達登録でエクセルシオールのコーヒー

☕️ 300名にプレゼント🎁


今日のお買い物


お子たちが実家卒業したので、


オトンとの二人暮らしへの模様替え



スペイン製🇪🇸 玄関マット 900円


絨毯専門店 9階



お子たちの描いた絵を外して


3枚 1100円の名画のカタログパネル





LOFT  ニトリ イケヤと見たけど


専門店の方が良いね😊







お夕飯用に大山鶏専門店の🐓焼き鳥


30人も並んでいる人気店


二人分だから値段気にしないで


食べたいのが買える〜😋



今日はご近所は秋祭り🍂


提灯🏮 お神輿と大賑わい


このふれあいフェスタは周遊船


無料みたい🆓


3連休、穏やかにお過ごしくださいませ☺️


ミヤチクのセールでお肉がお得🉐