五反田のTOC


2023年3月にはビルを解体するという予定が


なんと延期になったそうです


https://creators.yahoo.co.jp/suzume/0100378821


学費地獄中は四半期のたびに自転車で


生活用品 必要衣類を買いに行ってましたね


地下1階のダンボールに詰め込んで販売してた


adidasのジャージのお安かったこと❣️


息子くんのお部屋着


娘ちゃんの部活着


には助かってました☺️




大抽選会の応募ハガキを持ってGO



3年ぶりの投函 


あっ コロナ禍前はBOXパンパンだったけど


スカスカ❣️


当たりますように〜



2階から  西川 日本製 シーツ 1000円



ガラス製タッパー 300円から


プラスチックより匂いが残らないよね



コロナ禍前は人 人 人の大群衆


踊り場まで人が座りこんで


着てきたジャケットを腰に巻いて


バーゲン戦闘態勢の人がいっぱいだったね



このTOCのビルにはいろんな思い出があるな



ストール🧣 300円


全国の百貨店から戻ってきたものを激安で販売



お仕事髪型よう 黒いヘアーアクセサリー


2個で300円


百均のほうがお安い??


黒はいつも売り切れてるんだよね😓





工場直送ベルト 


傘も1本 1000円


ミュージアムグッズ 名画の傘もお安い


だいぶお店は撤退してだけど、久しぶりで


楽しかったです😊


楽天スーパーセールのお届けもの


お首のお手入れ用 半額クーポンで



小腹が空いたとき用




そして現実に戻って、、、



300株しか持ってないけど


アメリカの地銀が破綻して


どのぐらい影響するのかな?


買い足したいけど、お金がない😓


長期保有の高配当株と


株主優待目的の株しか


持ってない セクター分散して


暴落準備はしてあるけど、、、


価値が減るのは嫌だなぁ😰😨😱