全国旅行支援でクリスマス🎄は


虎ノ門お泊まり







お隣のタワーマンションの迫力が凄い


タワーマンションには住めないけど


(余計な心配ですが)


中途半端なフロアに住んでもあまり、、、


出入りが楽な1階にしか住んだことないけど😅



朝7時 街が動き出している




 


モーニング


具だくさんのホテルカレー🍛が大人気


フレンチトーストもプロのお味


シェフ🧑‍🍳が作ったモーニングは美味しい😋


冬休みに入ったからか


学生さんも一緒にバクバク


外国人は1組だけで


あとはフードファイトショー並みに


朝から


そんなに食べるんですか‼️族ばかり



10時チェックアウト


お隣の愛宕神社⛩にお参り



今日はこの石段登るぞぉ😎



ゼイゼイしながらてっぺん到着



心穏やかにお参り


クリスマスってキリスト教の行事だったね


変わり身早いとご利益なさそう😅



国立新美術館へ




お友達の作品が入選したので


パチパチ👏


おめでとうございます🎉



久しぶりの書道展



東京都知事賞





文部科学大臣賞



先生の作品







この中にお友達の作品があります😉



来年 還暦のお祝いと併せて


こちらでお祝いランチの予定


ひらまつの優待券でね😍



3月にはルーブル美術館展の予定



ミッドタウンまでお散歩



目の保養 ハリーウィンストン👀



息子くんからプレゼント🎁到着


名古屋は寒そうね〜🥶



おうどんを送ってきてくれました☺️


ありがとうございます♪




今日の株式投資




朝一 三菱UFJ 利確 +15200円


日本郵船 IN


三越伊勢丹 買い戻し


丸紅 out してナガホリ IN


ナガホリ out +7000円


ミッドタウンのお店内 ガラガラで


高級ソファーでスマホ見てるか


お昼寝してる人ばかりだった😁


おうちに帰ったらYouTubeで


来年の経済のお勉強しょっと