もっとTOKYO


新高輪プリンスホテルアニバーサリープラン&


シンフォニークルージングディナー🍽


あまり良く知らない旅行会社を


娘ちゃんがポチッと🤗


無事に楽しめて良かった🤫


東京都が発表してるもっとTOKYOの公式サイト


なら安心


https://motto-tokyo.jp/




楽しみにしていたホテルモーニング🏨


8時に娘ちゃんのパソコン持参して


モーニング会場へ




広いレストランだからゆっくり食べれそう



朝からたっぷりww😆


これで7か所目のホカンスだけど


中高年の女性のお一人様 ゆっくりモーニング


たくさんいらして日本って平和🕊だなと


思いました


シンフォニークルージングディナー🍽も


お一人で楽しんでいる方も🙂



プリンスホテル伝統のカレーも頂きました


シェフ👩‍🍳特製オムレツ&フルーツもね💕





11時にチェックアウトしてから


柘榴坂をテクテク下って表参道の美容院💇‍♀️へ





10月11日 娘ちゃんに教えてもらって


10月末の和倉温泉の全国旅行支援割引き申請


申請完了❣️


えっ?? お一人5598円✨✨


有難い〜 地元のもの、たくさんお土産に


買わなきゃね


楽天トラベルは若い子が上手に予約するから


まったく敵わないんだけど


(もっとTOKYO 楽天トラベルスーパーセールの


争奪戦)


若い人が行かなそうな和倉温泉だから


大丈夫🙆‍♀️だったのかもね


来年1月にはまたコロナ禍第八波が来るのかな💦





楽天市場お買い物マラソンのお届けもの




海鮮丼 10種類





いつも半額でありがとうございます😊



今月は冷凍庫パンパンだから


楽天市場お買い物マラソンはお休みして


もっとTOKYOでホテル業界応援📣


品川のホテルには外国人が何人か来日して


下さってました🙇‍♀️


今日の株式投資💹



昨日 IN したANA✈️ 利確 プラス16000円


商船三井🚢 100株 OUTして


ハナツアー 東急不動産にIN


私のまわりの海外旅行✈️希望者は


韓国へ行きた〜いって人がものすごく多いの


ANA OUTした資金はしばらくホールド