お子が小学1年生🚹 年中児🚺だった時から


自宅から歩いて10分のところで初めたお仕事


ちょうど満20年😗


13時30分の幼稚園お迎えは大変だった💦


母達の代はパートは7年ごとぐらいで転職したり


勤め先が倒産したり😫


お子がバイトするようになったら


専業主婦に戻る人多かったけど


今はみんな細々と働き続けてるね😊


アラフィフで夫婦揃って正社員は少ないらしい😞


パワーカップルで


奥様 塾経営者


長男 東大 長女 慶応


メンセデスベンツ 3台✨✨✨


素晴らしい〜


(娘ちゃんの上長のご家庭だぁ)


タワーマンションに住んでる方はいないなぁ😗


ずっと社会保険未加入で働いてると


今の時給だとお休みが多い


一日 一日を大切に過ごしたいから


カレンダー見つめて計画的に過ごしたいね😉


今日は


6か月ぶりに息子くんに会う予定だったけど


届くはずの荷物が届かずお留守番のみ🙃




待てど待てど 着払い予定の荷物が届かず😵‍💫


待ちくたびれたから


かんぽ生命のウォーキングアプリで当たった


景品を交換してこよう💃






ありがとうございました😊


前にローソンで買った


鰻のタレだけ混ぜたおにぎり


悪魔のおにぎりはもう売ってないんだね



道中のお花💐


蜜蜂🐝がぶんぶん


刺されたら、、、


呑気にpic撮ってたらダメ🙅‍♀️よね〜


逃げなきゃ🤦‍♀️



今日の株式投資


三菱商事の株が戻ったから プラスで利確


ちょっとしばらくは商社株は静観👀👀


配当は魅力だけどロシア🇷🇺問題が気になる😰


先週末 急落した時狼狽売りしなくて良かった🥳


東電も利確


月曜日のモーサテで急に上がった⤴️は


お気をつけくださいって解説してたから😥


夏枯れ相場💹に向けて考え中🤔


余計な取り引きをしないように😎



積み立ててる 金 はこんな感じ


積み立ては何も考えなくていいから楽だね


7月から


アメリカ🇺🇸 S&P500の


積み立てを少額で始めてみました😚


若い人にアメリカ株の魅力を力説されてww😆


日本株に比べて上がりかたがすげ〜 らしい😆






半額キャンペーンのお知らせが来たので


ポチッとしちゃった餃子


楽天市場 中毒かも😅



イベントバナー

 

イベントバナー

 

明日は 息子くん 音声のお仕事


デビュー 映画を観に行く予定😉


1日に1回 都内では1ヶ所のみ上映


頑張って👍 社会人3年生


妹ちゃんに負けるな‼️