年末のお約束を延長していたので

今日は銀座東急プラザ うなぎ徳さまへgo‼️

ルクサのgo to eatポイントとギフト券使って

お安く🤩

go to eatポイントって延長にならないのかな?

心配だからもう使い始めたほうが...😏


浜松の老舗うなぎ屋さん 徳


前菜5種と白ワイン🍷

娘ちゃんの小学校時代の時のママ友と👩乾杯🥂

結婚してから子育て中もフルタイムで社会に

貢献していて、尊敬してます☺️


うなぎの肝の串  この苦さがいい😋




じゃ〜ん オープンthe 浜松うなぎ〜🎶


看板のpic⤴️





デザート🍨もついてました💞


株も盆栽のようにお手入れが命??

と思う株式投資💹満2年生

来月からは3年目突入💦



さすが銀座東急プラザ

廊下も華やか🌹


このソファで爆睡している中年たくさん

みんなお疲れ様😅


エルメス眺めながら ボケ〜とお昼寝😴


お正月🎍らしくて華やか


銀座といえば日産のショールーム🏎🏎🏎

モナコ🇲🇨GP 現地で見てみたいな🏆🏆🏆

外出自粛令だから早く帰らなきゃ💥

今年はデパートの福袋一つも買ってない😑

東急プラザにはいくつか残ってたけど

ほんとに欲しい中身かというと....🤔

なので銀座三越でピェールマントゥールの

tights購入

暖かくてオシャレで丈夫だから好き😋

何年も前の福袋で出逢えて

良かった🥰


本日のご予定完了にて、

2月7日までのご予定は

予約した恵方巻を取りに行くことだけだわ😣

次のお休み日には

25年前に設定した1万円自動積み立て、

解約しに

銀行🏦へ行こうかな?

子育て中は毎月赤字であまり貯まらなかったし、

金利もないに等しいから意味ないもんね🤨

毎月ちゃんと積み立ててたら300マン⁇⁇

20年ぐらい毎月赤字でwww🤪😜