シングルベ〜ル🔔ジングルベ〜ル🔔鈴が鳴る〜

仕事以外なにも予定のないクリスマス到来🎅

サレジオ教会⛪️の御ミサに行ってみました

たぶん20年ぶりの御ミサ🙏

疫病が流行ってる時はお祈りですね☺️


毎年素敵なひつじ小屋🛖

お子達が生まれたのも12月だから

この小屋を見るととてもホッとします


優しいお母様のマリアさま


9回もクリスマスミサが行われます⛪️

一回の人数制限は100人なので

1時間前から並んで13人目


並びながらチョロチョロ

お子たちが通ってた幼稚園のお隣にある教会⛪️

5年間も送り迎えしてたのに

ゆっくりマリアさまを見ることは

あまりなかったような🌟



園庭の薔薇🌹が綺麗


こちらも素敵💁‍♀️


保育時間が短いから放課後のお稽古三昧で

大変だったけど、この幼稚園を卒業させて

良かったなって思いました


入園式 卒園式 なども御ミサがあります


松田聖子さん 設楽りさこさんが結婚👰‍♀️🤵‍♂️

された教会で有名⛪️


夕方からはイルミネーションが綺麗💕

毎年夜中の御ミサもものすごい人 

最近の司祭はお若い方でビックリ

私が学生の頃👩‍🎓、ミッションスクールで

寝てた 😪😴 ブー  

参列していた御ミサの牧師先生はいつも

おじい様だったから😁





おうちに帰ったらプレゼント🎁がポストに

タカノのフルーツチョコレート🍫と

クリスマスカード✨✨







オトンからは千疋屋のケーキ🧁

このケーキの真ん中には

カルティエのダイヤモンド💎のネックレスが

隠してあるに違いない‼️ ⬅️妄想😓

弟から届いたあまおうのいちご🍓

昨日冷蔵庫に入れたんだけど

今日見たら左上が欠けている🙄

娘ちゃんがつまみ食いしたな😠

小池都知事があれだけstay homeって

おっしゃってるのにピッピ 

(彼氏のこと、最近は

ピッピと言うらしい)

とディズニーランド近くで

お泊まりデート❤️だそうで


お友達のLineへ送ったクリスマスメッセージ

エルメスをLineお友達登録しておくと毎年

素敵なサウンド付きのメッセージカードが

お友達へ送れます🍊🍊🍊

エルメスでお買い物しなくても大丈夫🙆‍♀️


1年10ヶ月参戦した日本株式市場💹

今日はクリスマスプレゼント🎁のようね🥰

明日になったらマボロシになっていると

悲しいので、クリレスとギフティは

欲張らず利確‼️

これで温泉♨️優待株だけだけど

静かなお正月🎍を過ごすため

あとは監視、監視👀

分割は経験済みだけど、マザーズから1部昇格

ギフティは初めてだから初心者は静観🙃

今日⤴️⤴️でも明日の朝はズドーンと下がって

始まること、多いから株式投資は難しい💦