中年夫婦のGo to  eat 暴走族です

今宵はルクサで購入した

恵比寿では3本の指に入る焼き鳥屋さん

喜鈴別邸へお邪魔しました🤗


本店の予定でしたが、あいにくメンテナンス😢

とぼとぼ目黒駅からお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️して別邸へ


美しい前菜🥰

板さんかなり実力派の雰囲気で美味しそうな予感



フカヒレの茶碗蒸し🐥



肩の部分


心臓💓 新鮮ならではの美味しさ



ナス 🍆 🍆 🍆 🍆



ご自慢の鶏肉の王様 京都 丹波の焼き鳥🐔🐔


レバーもとろ〜り🐥


あまりに美味しいのでコースに追加

ゲンコツ コリコリでいい感じ🥰


スープがとにかく美味しい

ん??もしかして、、、black?


やっぱり😆


ギフト券使ってワンドリンク🍷付きで

お一人3200円

中年夫婦 飲食店応援📣⁇

おうちご飯おサボり出来るから

めちゃくちゃいい政策だね🌈

Go to  eatポイント 20000円突破🎊



au pay ポイント 過去最高のプラスで嬉しい😃


いいタイミングでOU T出来て良かった😊

今週もお仕事とおうちご飯作りと

Goto  eatポイント貯めと

株式投資 お疲れ様でした🙇‍♀️

老化していくアタマをフル回転💦