テレワークでおうちご飯 5ヵ月目😱

チョットさすがに疲れてきたにゃ😓

外出自粛解禁から週一でプチ家出💃

今日は久しぶりに

ANAインタコンチネンタルホテル

ミッシュラン2つ星⭐️🌟

ピェールガニェルでランチ🤗


去年はダイヤモンド会員に届かなかったから、

ステージはキープさせて頂きましたが

特典はなかったけど、今年はお食事宿泊券を

頂けました🤗

嬉しい😊

若い頃は年に8回、1枚づつ使ってましたが

さすがに何回も六本木までランチがしんどく

なってきたので、今年は4回ぐらいで

8枚使おうかな?🤔


まるで絵画🖼のようなウェルカムプレート


ヒラマサのタルタル 

カンパリを効かせた小メロンのアシデュレ


黄色スイカと白ビールのソルベ

ハイビスカス🌺のジュレと共に


コーヒーの香るフォアグラのタルトレット

コーヒーの香りに魅力🥰


メインのタイムの香る 

石黒農場ホロホロ鳥胸肉のロースト


お友達がセレクトした お魚料理

スズキっておっしゃってたような😌 

ビーズの赤が華やか💕


ピェールガニェル ひらめきのデザート

ココナッツ🥥が美味しい💕




ハイビスカス🌺のハーブティーとお茶菓子

2年ぶりに来れたけど、コロナに負けないで

いつまでもこのお料理が食べられますように🙏






サントリーホールのオルゴール🎶🎵


今日の曲 神のめぐみは🌅


買いたかっだけど、高くて買えなかった

弁護士D C

プチ株で買ってみました🌈

セルソースは2万円代まで行って

すっかりおいてかれてしまった😇




夏枯れ相場💹で買えば買うほどお金💰が減る🥶

しばらくあまり大きく下落しなさそうで

たぶん配当金も出るだろうと期待の商社株で

夏の間はゆっくり監視作戦😯

3桁にはならないでね‼️😠


朝、お出掛け前にゲーム株でディトレ⤴️

3000円のプラスで利確

ゲーム株もったままだと落ち着いて

ランチ出来ない病にかかってます💨

明日で7月も終わり💦

今年の夏は大人しくお仕事、お仕事🙋‍♀️

お出掛けしないで、使わなかったお金

証券口座に入金するタイミング

いつにしようかな?

大暴落きても困るけど、ヨコヨコなら

お安い夏枯れ相場💹の時に買いたいな