4連休初日ですが東京は朝から土砂降り☔️☔️☔️

お友達に車🚘で中目黒のStarbuchsRewardsへ

連れて行って頂きました😊

前からとても行きたかったの🌺

オープンの時は朝一に整理券を貰わないと入れ

なかったけど、コロナ外出自粛の為、

今日は少し空いて

ました😉ラッキー🤞


お玄関はカッコいい‼️もう少しオシャレして

くれば良かったかな🙃



コーヒー豆のいい香り😋



この演出が魅力的🥰


都心にしてはゆったりとした空間も素敵


お天気☀️ならテラスもいい🌈



いろんなコーヒー豆のステッカー

コーヒーも奥が深そう👩‍🏫


目移りしちゃうけど、今日はこれを頂きます😘


普通のスタバよりパンもケーキも種類がたくさん



ドリンクメニュー🥤も丁寧に説明してくださいました

アルコール入り、コーヒーカクテル🍸と

バーも魅力的😍


本日はカフェラテ⬆️とダークチョコレートモカ


アルコール入りも飲んでみたいけど、今日は🚘


🚾前に飾ってある絵 どちらのスタバかしら?

何年か前に世界一美しいスタバも行ったなぁ

雪の中☃️❄️あれは冨山??



帰りに寄ったドンキーのウツボちゃん達

リンツのチョコレート、198円‼️買い‼️

コロナで海外出張0だから、イタリア、ベルギーの

チョコレート自分で買うしかない🍫


お兄ちゃんがスマホを無くしたらしい😫😤😖

渋谷のmineoで機種契約

娘ちゃんのauは月15000円も掛かって😱🤬😤

私は月6000円ぐらい😐

お兄ちゃんのmineoは1883円で安いけど

TSUTAYA代、ユーネクスト代、

ネットフリックス代が何故か私のカードから

落ちるから激おこプンプン🤬😡🤬


毎年pasmoのオートチャージで貯まった

東急ポイントで北海道物産展でお兄ちゃんと

お寿司🍣食べてるんだけど、もう東急東横店は

ないので、ポイント有効期限が切れる前に

東急フードショーの魚力イートインで

使ってしまえ🤗

また外出自粛になるかもだしねー

カマトロ尽くしと職人こだわり6貫


おやつ代わりにしては、ボリュームあり💦

今日、明日は相場💹がお休みだけど

しっかりお勉強して

今年後半頑張んなきゃね🔥🔥