梅雨☔️の合間の晴れ☀️

お出かけ、お出かけ🏃‍♂️🏃‍♀️

コロナ自粛で篭ってだから、体力が⤵️

おうちで筋トレが出来そうもないので街探検が

一番いいみたい🤗

久しぶりに渋谷乗り換えの山手線🤩

きゃー 駅内が素敵💞

渋谷都市開発が進んでいる👌

楽しみだな、80歳のおばあちゃん👵になっても

渋谷でのお買い物、楽しみたい‼️



旧原宿駅の裏側

電車オタクじゃないけど、なんかドキドキ💓

テンション上がる⤴️⤴️



歴史を感じる時計🕰


駅前のユニクロ

先日テレビでマスク買うための長蛇の列

朝一 来たから、勢いで整理券もらっちゃった😃


整理券もらっちゃったから、買っちゃった😓

3枚も入ってるょー😃

いろんなマスク試して、マスクオタクになりつつ

ある🤭

イタリア🇮🇹の綺麗色のマスクがネットで

出てたけど、完売😂


ユニクロに脱線してしまったけど、今日の目的の

イケヤ😉

田園調布から高速バスに乗って行ったなぁ、

港北まで😉


都心の駅前にしては広いお店、

カフェもちゃんとある salmonもある🤗


avexのお隣のマンション

原宿も表参道もどんどん綺麗になってる👀


ルクサで1500円で買ったドリンク🥤付きチケット


凄いボリューム🍔🍔

気持ちはJK😂


こんなに空いている原宿、初めてかも

100円でレンジで作るポテトの台を購入

前から欲しかったの😉


へー  かき氷🍧が素敵 お値段も素敵

今日は看板見て満足😃


渋谷まてウオーキング

今日は1万歩いきそうね


ティファニーカフェ、発見👀

ダイヤ💎のピアス 欲しいなぁ😏



宮下公園も生まれ変わる‼️

PRADAにコーチにビトン

自分で買ったことないけど、街が華やぐ

丸の内キッテみたいに、全国の名物料理店が

入るみたい、楽しみが増えた😋

渋谷都市開発で銀座、新宿行くこと減りそう


レモネードで水分補給💦


今日は優待権利日、配当権利日だけど、

今この暴れん坊のG FAと戦ってるから

6月配当は諦める🤦‍♀️

株式投資2年目、初動から持ち続けることに

挑戦中だけど、上手くいくかな⁇🥴

私の給付金、増えますように🙏