先週はとても悲しい出来事がありました😢

あと一週間で86歳のお誕生日🎂を迎える

予定だった義母が他界致しました😔

天国で嬉しそうに義父に再会出来たことを想像

することでみんなが前を向けたお別れの時間を

過ごせたこと、子供たちも最後会えたこと、

たくさんの愛情を私達に注いで下さったこと、

思い出があまりにもたくさんありすぎます


お義母さまが私達にしてくださったことを

私もお子たちとまだ居ないけど、孫たちに

してあげたいです☺️

その前にしっかり社会人になってもらわなければ

😅⬆️今ここでつまづいとる💢🥶


コロナウィルスの関係で忌引き休日に続いて

テレワーク生活のオトン

朝昼晩のご飯作りは大変〜😂🤣

引きこもり生活だわ、完全に

2週間ぶりの外出は美容院💇‍♀️へ

西武デパートのデコレーションがとても美しい😍

これこそ、慰めになりました😊


二週間 家に引きこもるとお洒落もしないよね、

いかん、いかん😆


清香園 香織先生の盆栽の美しさ🥰

ときめきがとまりません🌈


お花の人を慰める力って、凄い💥

何十年の歳月の美しさ 考えれば考えるほど

感動🥺




こちらも30年




盆栽、欲しいけど上手に育てる自信がないから

株式投資を始めた私🙇‍♀️ 



今日はコロナウィルス避けながら、外出して

良かった👀

フローラルデザイナー 佐々木先生の作品


4月には東横のれん街がヒカリエへ引越してくる

嬉しい😃


テレワーク中のオトンへお土産

静岡の鰻🙋‍♂️

二週間外食無しだったからね

大好きな🈹シール付き


2月末から株式市場は大荒れ💨

去年は猿🐵でも勝てる相場💹だったけど

もう限界って時期にコロナウィルスが暴れてる

⤵️⤵️⤵️

2月末に利確した資金で去年高くて買えなかった

優待目的の株をチョコチョコ買い集め作戦

プラスにはまだなってないけど

2月末 お食事券 9000円

3月末 お食事券 3000円 と ホテル券

6月末 パンケーキ🥞券と

順調に進んでます

あと目標は6月もしくは12月末までに

映画無料優待券を‼️

今年は↗️までまだまだ時間かかりそうだから

優待券で楽しみを増やそうっと

早くコロナウィルス騒動おさまりますように

ご近所の美容院、小料理屋さん

お客様ゼロで、閉店しましたの貼り紙も

見かけるからマスクしてお買い物しなきゃ🤔

街が変わってしまう💦


自宅から駅にら向かう途中の木

春一番の強風に負けず、今年も見事に咲きました

春になってきたぞ💥

ガンバレ、日本🇯🇵

ガンバレ日本株💹↗️↗️↗️