昨日は、ノーベル賞に便乗して、バイオ株ちゃんが

育ってくれたので、ポチッと😋

9月はなかなかゲーム株で好調だっただけに、

今月はリスク管理しっかりと😆

朝起きたら、アメリカ株⤵️

とりあえずお安くなった配当高い商社株を

プチで予約して、あとはもうお出かけしてしまえ💦

買ったのに、下がる⤵️の、イヤーだ😢

こういう日は、おとなしく様子見、様子見

今日から日本橋三越でフランス展🇫🇷スタート


前回はフォアグラ入りパテを買ったから、今回は

フランスパン🥖🥐🍞🇫🇷




B utterたっぷりで、美味しそう🇫🇷



わざわざフランスからの来場のパン職人さん🥖🥐




日本人以上に良く働く姿に感動🥺

パン作りって、職人技だからね🤗


クロワッサンリンツァ🥐


パケット🥖


目黒区青葉台にある、フレンチデリカテッセンカミヤ

プータン ブラン 太い白いソーセージと生ハム巻きを

購入



昨日テレビで紹介してた、コレド室町テラスの

だしいなり海木さん

残念ながら、今日はもう完売🤣😆

福岡から東京初出店

若い子たちは、コンビおにぎり派だけど

おじちゃん、おばちゃんは日本料理店のおいなりさん😋
食べてみた〜い💕

フランス展🇫🇷 北海道物産展並みの人気になってきたね

ご予算決めてから、参戦💦