ようやく冷蔵庫に残ってた栗きんとんも

食べ切って、これでお正月料理は完食😋

今年はおせち料理は一段だけにして、

お肉たっぷりにして、年末にすき焼き

2日にステーキ🥩にしたから、お子達もご機嫌

部活とか、塾があったころは、お子達の私服の

お買い物って、お正月休みぐらいだったけど、

制服卒業してもう2年経つとだいだいのものは

揃ったから、もうお子達の洋服は買わなくても

いいかな😁

なので、前から行ってみたかった

京王百貨店の元祖駅弁大会へgo‼️


開店と同時は混むみたいだけど、美容院後の

16時頃行ったら、スイスイ😊


京王百貨店のLINEお友達になって100円クーポン

get❗️



お兄ちゃんの夕飯に兵庫県の 山陽本線 西明石駅

のゴジラ対ひっぱりだこ飯🧐

相変わらず、親バカなわたし😅



この器、喜ぶかな?食べ比べ四大かにめしの

ほうが良かった⁇


自分用は佐賀牛ロースステーキ三昧弁当と

とらふぐ握りと悩んだけど、

北海道積丹民宿の海のやの大きなボタン海老🦐

に決定🥰

22日まで開催してるから、もう一度行きたいな😉

あっ、娘ちゃんの分買うの忘れちゃった😰

やっぱり、もう一度行かなきゃね〜🤗