*1m20d 51d* あれ?おっぱい… | *2017年8月9日男の子を出産* 息子もママも3歳♡めいみの日々の記録のブログ

*2017年8月9日男の子を出産* 息子もママも3歳♡めいみの日々の記録のブログ

2017年8月に男の子を出産‪‪した*めいみ*のブログです☪︎.*·̩͙

今日は息子と大きな100均までドライブでお買い物

寝ている間に車を家の前にとめておいて、起きたらおむつを替えて授乳して。

車に乗せて、着いたらビョルンで抱っこして、お買い物をサッと済ませて、今度は駐車場に車をとめて、ベビーカーを下ろして荷物を載せてから息子を乗せて実家まで歩いて帰宅。

なかなかスムーズにいきました

息子はお出かけ中ずっと寝てました。

どこかでお腹空いたコールが来るかとドキドキしていて、車の中で授乳かミルクかなと思っていたけれど、帰ってきても寝てました。

妹と甥っ子くんが実家方面でお買い物があって、帰りに寄ってくれてみんなでおやつタイム。



しばらくして息子も起きて授乳。

一昨日くらいから突然胸が張らなくなって、疲れや何かのストレスとかで出なくなったのかとドキドキしながら授乳していたけれど、どうやら溜まり乳から差し乳になったのかなと。

たまに30分近く吸っていることもあるからでなくなったのかとも心配したけれど、甘えているのかな?

10分吸ってもゴクゴクいってるし、出始める時にツーンとするのも、差し乳でよく聞く話。

さすがに時間が開けば多少は張るものの、前のようにパツンパツンで痛いとかはないのが嬉しいです



そういえば妹が帰る前に実家に置いてある荷物をゴソゴソしていて、何かと思ったら懐かしいものがザックザク

息子が起きるか起きないかギリギリのところどったので、縦と横がごちゃ混ぜ。

{9B91AD7D-711A-4828-BDB8-9E64103EDE07}

{37CEF191-1778-4E09-8C92-B5E817CEB1BF}

{1A677642-35E1-4793-8683-E96CB5488EA4}

{57A24F8A-D9A9-4D56-958F-EB0C4461AED8}

{4223C675-35EA-42D7-BB02-EDF87A4CC04F}

{9B2C1503-7AEA-442D-A053-FCAE72CA1875}

{6B850036-FC6D-41EB-819F-3387292846DC}

{52D16C73-71B8-4857-A9D8-C76F1F70A454}

{7DBD8F41-83C6-4305-83F9-C264E543D9FC}

{73836096-85CB-4771-9CCE-146F8A0ABE16}

{BA23B1A8-3B90-4B32-A182-05D80C53D802}

{80927C25-78A3-4692-A33F-8A434361FE90}


リズム、ブレイジング、ブラヴィ、クリスマス、ハロウィン、ロック、大作戦、カウントダウンにドラマ

うひゃ〜!懐かしい

一緒にインパしてお互いにポストカードを送っていました。

日付の入ったイベントのスタンプも押してもらえるし、場所も取らなくてお金もかからないステキなお土産

フレームを付けて現像した写真もたくさん出てきました

この頃が一番行ってたな〜

息子のパークデビューや二家族一緒にインパはいつできるかな?

とっても楽しみです




さてさて、夫は棚卸しで定時で帰ってくるらしくて、息子をお風呂に入れてあげられるかなとか言っていました。

どうなることやら〜