#私のストレス発散法 | シュガーのブログ

シュガーのブログ

日頃の事などをのんびり書きます!!

昨日は、友人の家に泊まりに行って来ました爆笑


その友人とは出会ってからもう25年以上経ちます。


お互い気を使わず、会えば可笑しな話しばかりしながらお酒を飲んで飲んだくれます。





昨日は久しぶりだったので、昔話や昔の知り合いの近況、最近の面白い話題などなどで盛り上がりました。


夜遅くまで、飲んで寝て、朝起きたら朝ごはんを使ってくれてて本当に感謝ですおねがい


帰りは、暑かったので通り道にあったジェラートを食べて帰ってきました。




味は、キャラメル、ヘーゼルナッツ、クリームチーズ、ラムレーズンを食べましたニヤリ



美味しかったです♪



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する