✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ご訪問ありがとうございます
 
 
″自分らしい″がみつかる
アイシング・デコレーション教室
𝒮𝓊𝑔𝒶𝓇 𝒮𝓅𝑜𝑜𝓃
(シュガースプーン)

 
 
いけじま よりこです.‎˖٭*

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




7月になりましたね!
あっという間に1年の折り返し地点💦
本当に早くて驚きます😳
 
 
 

ブログ再スタートします♪



 

教室を始めてから2年ちょっと。

アイシングが大好きすぎて

時間があればやってしまうので

はじめは頑張っていたブログも

なかなか更新できずに

時間が経ってしまいました。



今年はお姉ちゃんが受験生のため

7月8月は学校見学等で忙しく

レッスンをお休みすることにしたため

これを機会に

今までなかなかお伝えできなかった

教室への想いやレッスンのことを

少しずつ書いていこうと思います😌

 


文章で気持ちをお伝えするのは
あまり得意ではありませんが
私が普段思っている
アイシングへの熱い思いや
生徒様への感謝の気持ち
またお役立ちになれるような情報を
発信していけたらうれしいです。


どうぞよろしくお願いいたします。
(三日坊主になりませんようにドクロ)



またはLINE ID [@009nymuz】で検索

どうぞお気軽にお問合せください♪

 

 

 
 
アイシング・デコレーション教室
𝒮𝓊𝑔𝒶𝓇 𝒮𝓅𝑜𝑜𝓃
シュガースプーン


【住所】
埼玉県川口市新堀町

【最寄り駅】
東武スカイツリーライン
草加駅(バス7分)
舎人ライナー
見沼代親水公園駅(徒歩15分)
京浜東北線 
川口駅(バス25分)
※駐車場のご用意はありません

自宅教室のため、
詳しい住所はお申し込み後に連絡させていただきます。