ご訪問ありがとうございます

 

 

″自分らしい″がみつかる

アイシング・デコレーション教室

𝒮𝓊𝑔𝒶𝓇 𝒮𝓅𝑜𝑜𝓃

(シュガースプーン)

 

 
いけじま よりこです.‎˖٭*
 
 
 

 動画レッスン本日発売です♪

 

 

 

 

 

きらめく宝石
ジュエリー&ローズレッスン•*¨*•.¸¸♪✧
 
 
 
″イソマルト不使用″の
ステンドグラスクッキー。.。:+*

 


6月1日(土)20:00

販売開始です♪




レッスンの内容はこちら




年末に飴のリクエストをいただいてから
デザインやレシピの考案
そして貴重なモニターレッスン✨✨



初めての動画レッスンの作成に
たくさんの方に支えられながら
今日を迎えております☺️
本当にありがとうございました✨



動画の撮影・編集
3Dプリンターの勉強
商用利用のあり方など
みなさんにとって
価値のあるレッスンになるよう
準備してまいりました✨

 


 オリジナルクッキー型





今回レッスンのために作った
オリジナルクッキー型。


Instagramのアンケートで多かった
センターがわかる作りにしました♡
意外と真ん中に押すのって難しいですよね😓
これなら大丈夫✨✨



3Dプリンターの勉強からはじまり
初心者ながらあれやこれや作って
なんとか完成しました✨



使ってみてもっといい形があれば
ご意見くださいね😊


 


 特典プレゼントも♡

 

 



 


 動画レッスン・ライセンス同時購入の方に

学んだ技術がもっと広がる特典も

ご用意しました♪



画像のオリジナルクッキー型(非売品)を

プレゼントいたします♡



まるで美女と野獣の世界🌹✨

シャカシャカにしなくても

季節問わず素敵なクッキーが作れます。



これプレゼントされたら

うれしくないですか?♡



ぜひたくさん使っていただけたら

うれしいです🥰



※対象は同時購入の方のみです。

あとからのライセンス購入の方は対象外となります




 レッスンのご感想


レジュメや説明が分かりやすくて、
スーパーで買える材料で飴が作れて
最高です。受けてよかったです。


とても楽しかったです!
パラチニット以外の飴については学んだことがなかったので、とても勉強になりました。


先生が親切で優しくてとても楽しいレッスンでした!レッスンで完成した作品が食べるのがもったいないくらいきれいにできてすごく嬉しかったです!


めちゃくちゃ楽しかったです♪
フルーツ飴の作り方も教えてくださって
残った飴を美味しく食べれたことが
楽しみ倍増でした。
先生の説明も上手ですし、素晴らしい先生に出会えてうれしいです。





 動画購入方法


6月1日 20:00〜販売開始



ショップはこちらとなります♪



※プリントできる型の数が限られているため

数量限定での販売とさせていただきます。




 価格


6,000円

(クッキー型2種・動画レッスン)

※レジュメはPDFとなります。

印刷環境のない方は事前にご相談ください

レッスンされたい方

商用利用料(ライセンス)

4,000円

(レシピ・デザイン・レジュメの使用可)


※クッキーやクリームの作り方はございませんので

ご経験者様向けとなっております。

 



 商用利用について


  今回商用利用については
たくさんご意見いただき悩みましたが
レッスンに取り入れたいとのお声が多く
ライセンスという形にいたしました


✧ライセンス取得でできること✧
 

・レシピの使用

・デザインそのまま使用

(動画レッスンやインスタLiveでの使用は

ご遠慮ください)

・レジュメの使用

・レッスン料の価格制限なし

・孫レッスン可

※ただしレッスン開催時は

ショップでライセンスをご購入ください

 


 初めての動画レッスンに

慣れないところも多いですが

みなさんに素敵なクッキーを

作っていただけたら幸いです♪



どうぞよろしくお願いいたします♡


※対面・オンラインレッスンは

10月より開催いたします。

ご希望の方はもう少しお待ちください♪




その他ご質問があれば

いつでも公式LINEにて受け付けます♪



またはLINE ID [@009nymuz】で検索

どうぞお気軽にお問合せください♪

 

 

 
 
アイシング・デコレーション教室
𝒮𝓊𝑔𝒶𝓇 𝒮𝓅𝑜𝑜𝓃
シュガースプーン

【住所】
埼玉県川口市新堀町

【最寄り駅】
東武スカイツリーライン
草加駅(バス7分)
舎人ライナー
見沼代親水公園駅(徒歩15分)
京浜東北線 
川口駅(バス25分)
※駐車場のご用意はありません

自宅教室のため、
詳しい住所はお申し込み後に連絡させていただきます。