動きやすく軽くてあったか!HEATRAYエアーかぼちゃパンツ☆一度履いたら脱げなくなる暖かさ! | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

朝晩寒くて嫌になっちゃう。暖房付けるほどじゃないし、でも寒いし、、という今の季節から真冬にも活躍してくれそうな防寒アイテム!

HEATRAYエアー かぼちゃパンツCQ

身体をあたためることにこだわりを持った福井県の120年続く老舗メーカーさんが作っているアイテム☆

 

HEATRAY「天然鉱石繊維」ファンサイト参加中

かぼちゃパンツは「天然鉱石繊維」が使用されており、蓄熱性と遠赤外線放射性をもっているらしいです。

HEATRAY「天然鉱石繊維」ってどうして温かいの?

 

見た目はダウンみたいなナイロン素材と伸縮性のあるゴムでできたようなパンツ。

 

履いてみると伸縮性があり体にピタッとフィット、だけど締め付けない、包み込まれているような感覚。

けっこうお腹をすっぽりと覆ってくれるハイウエストパンツなのでお腹が冷える心配がない。

とても軽量なので履いていると思えない。

履いた時からじわじわと暖かくなってくるので、一度履いたら脱ぐのにためらいます。

 

 

祖母が寒い寒いというので、かぼちゃパンツを履いてもらうと「いや!これあったかいな~。・・・・・これくれる?」というので祖母にプレゼントしました。

 

HEATRAYエアー「かぼちゃパンツCQ」の詳細はこちら。

 

HEATRAYエアー「かぼちゃパンツCQ」の購入はこちら。

ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。