◎ぷるぷる寒天ゲルマスクでリッチスキンケア +ONEC(プラワンシー)◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

やっぱり今からはこのスキンケアアイテムが欠かせなくなりそう!

 

+ONEC ハイドロゲルフェイスマスクアルティメイト

寒天からできた美容液成分たっぷり配合されたゲルマスク!

 

セレビューティーファンサイト参加中

袋から取り出す時は破けないように慎重に取り出すこと。

透明フィルムに包まれて入ってますがぷるぷるすぎて心配になった。

裏表があるのでフェイスにつける面を間違えないようにするのも要点!

ちょっとザラザラ、プツプツ感ある方をチェック。

小さな穴が開いているそうで、そのなかに美容液成分もたっぷり入っているらしい!

以前このシートマスクを使ったときはツルツルしすぎて顔からマスクがずれ落ちてしょうがなかったけど、今回はこのプツプツ感もあってずれ落ちにくさがあったと思います。

ただややシートサイズが大きめでとくに下シートのフィット感に欠けたところも。

 

使用後は使用前よりもゲルがペタンコになっていたのでしっかり浸透してくれたのかなという感覚もありました。

お肌は潤いよりもふっくらとした感覚が大きい。

春の陽気、陽射しがつよくなってきたのでスペシャルケアにこのゲルマスク良いかも!

 

 

 

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー様、ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

 

+OneC プラワンシー ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト美容口コミサイトにも投稿させていただきます