◎pitayafruit(ピタヤ)と旬果物でフレッシュジュースを作ってみた!◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

バレンタインチョコと会場でのチョコスイーツの食べ過ぎで口角炎ができてしまった><

早く治すためにもビタミンを摂取しようと最近いろいろ果物をとろうとしてジュースにしています。

そこで今回はピタヤ(ドラゴンフルーツ)の冷凍ピューレを使って、他の果実などと合わせたジュースにしてみました。

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中

今一番旬なイチゴと。

ほんの~りあまくってぐびぐび飲めちゃいますよ~

デザート代わりにもいい!

 

作り方はとっても簡単!

イチゴ(品種はなんでもOK):1パック

ブルーベリー(ドライ):一袋

ピタヤフルーツ:一袋

すべてをミキサーに入れちゃいます~

家族みんなに飲んでもらったら「おいし~」と高評価でした。

祖母も「あまくて飲みやすい、おいしい」と言って飲んでくれました。

 

 

ジュースにするだけじゃなくてお酒との相性もいいみたいなので、試してみたいな~

アゲル ピタヤピューレを使ったノンアルコール・モヒート

 

Agetwell(アゲル)様、ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

 

インスタやSNSなどにも投稿させていただきます。