◎原液シリーズ:目元ケア専用美容液があったんです!! チューンメーカーズ◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

アラサーになってから目元のしわがだんだんと目立つようになってきて歳だな~と思う日が多くなってきました。そう思う日が少しでも減るように目元美容液をスキンケアに追加したこの頃です!

チューンメーカーズ 原液美容液(目もと専用)

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

 

こちらもまた遮光瓶に入ってチューンメーカーズさんのイメージパッケージ。

スポイト式なので衛生的だし、量が調整しやすいのもいい。

 

目元ケアにはクリームが多いイメージでしたが、こちらはとろみのある液状。

このとろみが目元の肌に密着して垂れ落ちないところがいい。

塗った時にしっとり伸びる感覚があり、徐々にピンっと張る感じがあります。

つっぱる感じではなく、潤いもアリながらしわを伸ばすようなハリ感。

(目元ケアの美容液だけど、ほうれい線にも塗るわたしです。)

 

「原液」、レチノール・ビタミンC・ビタミンEが主成分の黄金比率で配合されれいるので、乾燥してぴきっとしわが入りやすくなる目元をふっくらハリをだしてくれるし、ビタミン効果で潤いと肌のくすみを軽減してくれるようです。

本当に冷たい風が吹いてきて、乾燥も進んだ最近はよく目元の乾燥シワが鏡を見るたびに気になっていましたが、美容液を使っている日はふっくらしている感じで調子が良いなと思いました。

もともと目元のしわが入りやすいし、クマができやすいので疲れてないけど周りから「疲れてるの?」「徹夜でもしたの?」とか言われることがよくあったんですが最近は減ってきたように思います。

これから年末にむけて寒くなって歳をとっていくので使っていきたいなと思いました。

 

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) セラミドなど高濃度の原液コスメ様、ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

 

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液美容液[目もと用]

美容口コミサイトにも投稿させていただきます。