◎毎日の洗顔で「茶クマ」が消える?!クマウォッシュでくすみOFF ペリカン石鹼◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

9月発売の新商品☆

これがなんと目元の「クマ」を改善してくれるそうなんです!

メイクでもカバーできないどんよりした「クマ」をケアしてくれるのは・・・

 

ペリカン石鹼 クマウォッシュ

毎日の洗顔でOK!

めっちゃ楽ケアじゃないですか~

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

わたしが悩んでいた「茶クマ」は古い角質やメイク残り、くすみ汚れが原因らしい。

でも毎日のクレンジングや洗顔でしっかり洗い流してきたはずなのにと思ってますが、証拠としてクマがある限り落としきれてなかったということですよね。。。

 

クマウォッシュは汚れを吸着してくれる泥(ペントナイト、カリオン)とAHAいり。

泡立ちが普通の洗顔と違ってもっちり粘り強いので、肌に密着しやすく、泡がつぶれないので肌をごしごししない。

わたしは目元に多めの泡をおいて洗うようにしてます。

洗い流したあとは、肌が軽くなった感じでスッキリしていて、しっとり感あります。

 

使いだして2~3週間ほどですが、以前よりはクマが目立たないような気もします。

もうちょっと使ってみて、使用前、使用後比較見るのがたのしみです。

 

 

 

株式会社ペリカン石鹸様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします

 

 

美容口コミサイトにも投稿させていただきます。