∞ 春の新商品多めアイテム 4月購入品Haul∞ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

不定期ですが、購入したコスメもレビューしていこうかと思います。
よく参考にしているのは美容サイトや美容雑誌です。
月に発売されるコスメが一目でわかるので良く見ます。
検討して、店頭で必ずテスターして購入するかしないか決めています。
~*~
 
では、お届けします、、、GOヘ(゚∀゚*)ノ!!!
 
 
まずは先月の話に戻ってしまうのですが、、、MISSHAテンションパクトと一緒にこちらも。
・サボリーノ 目ざまシート爽やか果実のすっきりタイプ(ミンティーグレープフルーツの香り)
サボリーノは冬にでた保湿タイプの時からハマっていて、ホワイトタイプ使って、今回これを選びました。すっきりタイプだけどそんなにスース―しない。
 
では4月に購入したものを紹介!
・KATE(ケイト) シークレットスキンメーカーゼロ、シャープロックジェルペンシル(どちらも限定セット)
限定セットに弱いわ~><ファンデにはブラシ、ライナーにはリップがついてます。マツモトキヨシで購入しましたが他店でみなかったので。
・コーセー ラチェスカ オイルクレンジング
ただ使っていたクレンジングがなくなったし、おまけ付きだから購入してみた。
 
 
今月はシートマスク好きを発揮?!
・TBC エステティックアイスマスク
以前から気になっていたシートマスクで、おまけで一枚プラスされていたので購入してみました。冷蔵庫で冷やして使えるシートマスクなので火照った肌に使えそう!
・コーセー クリアターンプリンセス(朝のスキンケアマスク、ホワイト、エイジングケア)
クリアターンの中で一番売れているらしいので気になった。
・セザンヌ コンシーラーパレット
・メイベリンニューヨーク リップフラッシュビッテンリップ(どちらも限定CO001、OR001)
去年にでたシリーズ3本がお気に入りだったので今回の春夏っぽいオレンジ系も迷わず購入。めっちゃかわいい色!
・ギブアンドテイク オイルミルククレンジング
・ロージーローザ スポンジ
今ビューティブレンダーという海外スポンジが話題で、日本だとその代わりになるのがこちららしいです。スポンジに水を含ませてメイクしたことなかったから試しにという意味でも購入してみた。
 
 
 
 
・・・という4月購入品でした~(^^)/
5月の連休に購入したものをしっかり使って、楽しみたいと思ってます!
 
使用したものは随時美容口コミサイトにも投稿させていただきます。
(プロフィール欄にリンク貼っています)