◎#アクネバリア で#本気の1ヶ月モニター !ただいま、2週間経過をレポート◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

今までいろんなアクネケア使ってきましたが、なかなか治まるものってなくて、すぐにぶり返してきちゃうニキビに悩んでました。

 

このフルライン使ってみたらいい感じ♪

株式会社石澤研究所

E BARRIER(アクネバリア)

どれもが、グリーン色。

そしてティーツリーの香り。

大好きな香りです。

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

やはりニキビができにくい肌にするためには、一番大切なのは土台をきれいにすること。

クレンジング:プロテクトメイククリア

ジェルタイプ。緩めで肌の上をよく滑り、メイクなじみもいい。

洗い流した後のジェルのヌメリ感も残らない。

洗顔料:プロテクトウォッシュ

さっぱり洗い流せるけどつっぱらない。

 

きれいになった土台に、栄養補給。

化粧水:アクネバリア プロテクトローション

美容液:アクネバリア プロテクトスポット

クリーム:アクネバリア プロテクトクリーム

 

シンプルなライン使いで簡単。

 

今、大きなニキビが出現!!ストレスと暴食のためかな、と思っておりますw

このおでこのニキビがどうなるか、2週間お試ししました。

自分でも使っていると、変化がみれて「おお~!!☆」

きれいになっていくなと感じておりました。

 

ニキビだけでなく、肌自体をきれいに整えてくれる。

まだすこしだけ残っているので完全に消滅するのか、ぶり返さないか引き続き使って行こうと思います!

 

たっぷり化粧水使っているけれどそれより、クレンジングがもうないというのが今悩み。。。

クレンジングだけ他の使っても大丈夫かな??

 

株式会社 石澤研究所様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

大人ニキビ対策スキンケア【アクネバリア】

今回は第一回目の投稿です。

さらに使い続けて第二回目、お届けします!