こんばんは星空星空
DJ GENERALです!!


突然ですが、こちらの飲み物皆さん覚えていますか?
{857BC22C-909B-404B-8FA1-3868A8F3101A}


知っている人の方が多いと思いますが、ドロリッチですコーヒーコーヒー
コーヒーゼリーとカフェラテを同時に楽しめて、僕も大好きでした星星
最近全然見なくなったのですがもやもやもやもや











リニューアルされて本日発売とのこと!!!!






{83EE6655-87AB-455F-96A9-9350E199E3FD}

{61A0EB9F-95A8-4BDC-9FDF-01B47BEB8236}

見るからに美味しそうですラブラブ
コンビニで買えるとのことで、見つけたら速攻買います笑い泣き笑い泣き




さて今週はアルバムをご紹介星星
{F88340C0-AABC-4565-9CD2-056CAB19D194}
Faith Evans が今週金曜日にアルバムをリリースします音符
Faith Evans は、Notorious B.I.Gの奥さんで、リリース日は彼の誕生日です誕生日ケーキ誕生日ケーキ
彼の未公開曲を含めたラップをサンプリングした楽曲が収録されていて、先行公開された 『When We Party』はクラブでもお馴染みとなりました爆笑爆笑





ヒューチャリングしているアーティストも超豪華星星
中でも、かつてビギーと愛人の関係でFaith Evansと犬猿の仲だったLil Kimも参加していて、ビギーに携わった多くの有力なアーティストが参加していて注目されてますびっくりびっくり
6月には2Pacのドキュメンタリー映画の公開が予定されていて、ストレイトアウタコンプトン同様アメリカで社会現象になるかも知れないとだけあって、こちらも要注目ですグラサングラサン
ちなみに公開日は2Pacの誕生日である6月17日です誕生日ケーキ誕生日ケーキ


どちらも楽しみです爆笑爆笑
今週はこの辺でウインクウインク
ジェネラルでしたカブトカブト