こんにちはー!
VJMARINAですカナヘイうさぎカナヘイハート

今日はなんの日か知っていますかー?
そう。節分。節分節分節分
こう見えて意外とちゃんとやるんですよ。
こういった昔ながらの行事ごと。
{F496FC7F-E52D-415A-B825-ECA0F60298B4}

ローソンで買ってきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
本日のお昼ご飯です。
ん??私去年も書いた気がする。
今年は北北西!どこ!?笑

ちなみに最近ではサブウェイなどにも恵方巻…?
恵方サブウェイなるものがあるらしいですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

毎年恵方巻きは食べますが豆まきはやりません。
誰も鬼をやってくれないので、諦めています無気力ピスケ
来年。どなたかサバイバル豆まき的なのやりませんか?笑



そうそう
{C657ACDC-90AF-48A6-B351-27F8EE1DB578}

goproにも負けないアクションカメラをかいました。sj4000 というやつ。
お手頃!!操作も簡単で小さいので持ち運びも便利カナヘイハート
とりあえず撮ってみました。
{9261451A-7C5D-4155-8852-95B6D294D922}

この日あんまりお天気良くない感じだったのにめっちゃ綺麗なんですよおねがいおねがい
最近のカメラはすごい。
{A7E9F759-1E4A-4D2E-A186-C6BC6BC337C5}

{FD14F1E0-1EC4-471F-B859-D9EB1B8040D2}
S.O.Sに行った時に撮ってみた!
これフラッシュあるのかな?
まだまだ使いこなせてない…
暗い…けどこの広角感いいですよね!
使いこなして、
みんなの写真おしゃれに撮れたら楽しいなカナヘイ花カナヘイ花
DJ.VJのplay動画とか撮るのもたのしそうてへぺろうさぎカナヘイハート


S.O.SではVJTAKA-Pと踊りまくって、VJの機材の話、ソフトの話とかしてたんですけどなんか話してるとワクワクしてきちゃうんですよねつながるうさぎつながるピスケ
多分ずっと話してられる笑い泣きラブラブ
{D8957C85-1279-4170-8650-49FF207389ED}

私が新しく購入した機材もそろそろ届くと思うのでまた紹介しますね!


本日はこちら!!
{88F9E154-A05E-402B-BFF7-CC8B1B28E612}

今日はいつものメンバーに加えDJSHIN.DJGENERALも出演!!
華金を楽しみましょうとびだすうさぎ2つながる花1つながる花2とびだすピスケ2


それではまた来週サッ