こんばんわ!
JOHNNYですウインク


いつもなら金曜、土曜のイベントに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました🙏🏻


から始まるのですが


金曜と土曜は奇跡的にお休みを頂けて
金土は都内のクラブ巡りをしてきましたルンルン



初日金曜日は
DJ 萌えないの豚
が出演した渋谷Lounge NEOに行ってきました!!

{D5317CD1-51E2-4437-A1A6-CB036470DA33}


我ながらナイスな師弟ショット📷✨
⬇︎
{A2D793A5-5B06-4173-8205-7120DECB118B}


泡フェスぶりの
FUMI★YEAH!さんと

{6CE9FB4C-AF9D-47FB-AE99-F3EF5BD094C5}

パイセン
SHINSTARさんとも

{CEEBE0AF-64F1-412E-A95D-6BF57CA38AB4}



そして泡フェスぶりの
KICK OFFのフジケンさん

{4CE9C647-761B-404D-A23C-7554D502640A}


この日は
FUMI★YEAH!さんの激レアJ-POPセット
萌豚さんが渋谷でもかましてる姿
にぶち上がりました!!




翌日は

【渋谷 ATOM】
🔻
http://atom-tokyo.com



【六本木 SIX TOKYO】
🔻
http://six-tokyo.jp



【六本木 ESPRIT】
🔻
http://esprit-tokyo.net/snap/



【六本木 DiA tokyo】
🔻
http://www.diatokyo.com

ここは金土にオープンしたばかりの新しいクラブです!



【六本木 7SENSE】
🔻
{E502AC7A-3652-456D-A114-9483CFFDFFD0}

{7CD72171-1AD7-4E30-87B7-8DE846DDD24D}


7SENSEのHPが見当たらなかったのでここだけ写真でアセアセ




相変わらず都内の方々のおもてなしが凄かったですwww


テキーラとアフロジャックというテキーラ+イエガーという凄まじい酒にやられました笑い泣き




久しぶりに会えた方々や新たに繋がれた方々と色々な話ができて先週に引き続きまた刺激をもらえました!




そして
静岡に帰る前には東京グルメへ💨

{D41AF5E3-FC63-4728-84F7-F6F3670225DF}


久しぶりに六本木にあるAFURIというラーメン屋へ行ってきましたラブ

いつものこってり系ではなくあさっさり系のラーメンです音符

お酒を飲んだ後には最高です!




金土2日間の東京巡り最高でしたルンルン
それではまた次週バイバイ