好きなものは変わらない。

変わるけど、やっぱり好き。


ついに昨日はボーナス支給日!

待ってたよ、君を。

ここまでは頑張って働こうとしてた目標日でした。


5月の中旬から気持ちのバランスが崩れ。

私としたことが、ずーっとモヤモヤ。

今週ようやく思いを伝え、答えをもらい、回復してきました。


迷走が長かった。。。

このまま迷宮入りかと思った。

でも終わりが見えて、希望が持てました。


みんなに好かれるのは無理だし、自分の気持ちを優先することが正しいのかと自問もたくさん。


でも、さすがに耐えられなかった!


こういうこと、忘れた頃にありますな。

人との関係の中で生きてるから。


次の目標は通年の研修が終わるまでです。

それにしても暑い!