結婚記念日でランチへ!

たまにはゆったり美味しいものを食べるのも良いです。

話は子どもたちのことばかり。


さて、タイトルは1ヶ月前に考えていたもの。

せっかくなので公開しようかと。


今年度の目標など考えつつ、次女の成績も何とかしなくちゃならないし、息子は自転車乗れるようになって欲しいし、お弁当のための早起きは続くし、ワーママの戦いは続きます。


これまで必要なとき以外で自分をあまりアピールしないできたのですが、いろいろ思うところもあり、出来ることは出来るとしっかり伝えるべきだなと思うようになってきました。

転職して、周りとの関係が長年の付き合いじゃないので、そういうものなのかなと。


それにしても今週も働いた!

1週間お疲れ様でした!