六花亭のブラウニー。

2月のおやつ屋さんです。


ひょんなことから中学受験の相談に乗ってもらっていた職場の先輩とお疲れ様会。

共感出来る部分が多く、あっという間に時間が経ってました。


その方はとにかく戦略的に中学受験をされていて。

今回お話を聞いて、その割り切りと分析に驚きました。

私なんてお茶汲みとは言わないけど、お弁当とコピー取りくらいだったかも。。。


奥深い世界です。


そろそろ制服の採寸に行かないといけないのですが、先程お店をチラ見したらとんでもない順番待ち!

来週末くらいに行こうと思ってたけど、大丈夫だろうか。。。長丁場になりそう。


そして次女主演の第二幕の準備など。

久しぶりに塾へ。

合格実績が張り出されており、娘の1名分含まれていたのが何だか嬉しかったです。

(もちろん記念撮影笑)


朝早起き、お弁当なしの日曜日が素晴らしい!

そんな週末。