すごーくお久しぶりになってしまいました。

先月七五三でした!


晴れ男に相応しい、晴空の下、青空色の羽織袴で。

おめでとう5歳!

ここまで元気に大きくなってありがとう!


ピアノとプールは、何とか通ってます。

(イヤイヤ?)

ひらがなはいつの間にか読めるようになり、ちょっぴり書けるように。

3人目ゆえ、全てご本人のやる気に委ねられており、遅いような気もしますが。

私の中で、あれやこれやと今の時期に出来なければ!みたいな教育の呪縛は消え去りました。

余裕がないだけですが、、、冬休みの宿題かな。


長女の塾のスケジュールを見て、息子の七五三を調整するとは思わなかったけど、無事に終わって良かったです。


そして長女のほうは1月校の出願しました。

いよいよです。


今日もお疲れ様でした!