スタバの美味しいもの。

念願のベリータルトはピスタチオがいい塩梅。


リザーブのコールドブリューが美味しかった!

甘みが強い感じ。


今日もお一人休みだったので、ついスタバへ。

その後は洋服など見つつウロウロ。


あー、楽しいGWの終わりが見えてきてる。。

切ない。


ですが、次女の念願がようやく叶った週末なのです。

この話は追々。


次女の強い気持ちが本当に我が子ながら素晴らしいなと思った今日。

達成するまで努力を惜しまないところが彼女の強み。

頼もしく、そして愛が豊かで深いです。


みんな大きくなっちゃうな。

ついに息子の口から『早お迎え』という保育園ワードが出てきて、成長を感じます。

業界用語!

保育園の様子もおしゃべりしてくれるから何となく伝わってくるようになったし。


長女は長女で友だちと塾に行く姿がやっぱり高学年。

ガールズトークが眩しいです。


そんな金曜日。

今日もお疲れ様でした!