SodaFizzy-chan*ソーダフィジーちゃん ぷち・カスタム終わりました~ソーダフ... | Days of lovely

SodaFizzy-chan*ソーダフィジーちゃん ぷち・カスタム終わりました~ソーダフ...

🐰SodaFizzy-chan*ソーダフィジーちゃん ぷち・カスタム終わりました~🙌💗 ソーダフィジーちゃんの新しいママさんは @yuka.marine さん🎉✨😆❣️ @yuka.marine さんも昨年から何度も抽選応募して下さって、やっと当選なさいました🎊㊗️🎈✨💖💝🐇🎀 パステルでスウィートでホントに素敵な『*HOME SWEET HOME*』って言葉がぴったりのYukaさんのお家🏠 お家のインテリアや雰囲気に合うような感じのお🌸花のピアスとエプロンと細いレースリボン🎀☆希望 ということで☆アンティークにもビンテージにも似合うように レモネードちゃんに仮に着けていたフランスのアンティーク🌸布花とアンティークレース等を使って茎の部分が硬くなるように加工したピアスとアンティークのキルト生地で作ったエプロン、 悩んで選んで色もソーダっぽい感じのMintGreenに染めた細いフレンチアンティークレースでカスタム致しました🙌✨💝 ゆかさんとご家族、お家の可愛い仲間達🐱🐰🐶🐻に仲良くしてもらえたらうれしいです😆💕✨ 🎀 #artistteddy#🐇#dollstagram#cute#stuffedtoy#beautiful#sugarshop#sweet#lovely#love#hug#bunny#🐰#thankyou#ooak#handmade#happy#fun##happy#dear#handmade#sugar#アルパカ#オリジナル#ふわふわ#ありがとうございます

Eriko Satoさん(@sugar_eriko)がシェアした投稿 -