◎「<図鑑>テディベア・アーティストの作品」at ミューゼオに掲載されました! | Days of lovely

◎「<図鑑>テディベア・アーティストの作品」at ミューゼオに掲載されました!

ニコ今日はmomi2*Christmasイブイブベルですネハート

みなさん、どんなクリスマスリースイブイブをお過ごしでしょうか?

 

さて 先日「マツコの知らない世界

マツコの知らないテディベアの世界』にご出演されていた

RoseBear* 吉川照美さん のご紹介で

ミューゼオというとても綺麗な図鑑に掲載して頂きました音譜

 

↑の画像は私の紹介記事に載せていただいた画像と編集していますニコ

 


ベル★特集:テディベアの世界

 

ベル★<図鑑>テディベア作家が作る、個性的なテディベアたち
SugarShopは↑このページの一番下に載ってますアップ

 

いつもテディベア界を牽引して下さっているRoseBearの

照美さんとはテディベア作家仲間として仲良くして頂いていますが

たくさんのテディベア作家さんの中から20名、の中で

私(SuGARShOP)を思い出して選んでもらってうれしいですごあいさつラブラブ

ありがとうTerumiちゃんラブラブ

 

リボン吉川照美さんRoseBearのアメブロはコチラ

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、

ミューゼオ・スクエアでは

これからもテディベアを盛り上げるために様々な記事を作って下さるそうなので

チェックチェックです!

 

「ミューゼオ」というサービスも展開していて


こちらは、無料で 自分が所有しているコレクションを整理して、

自分だけのミュージアムが作れるというサービスなのです!!

 

みなさん一人ひとりの好きなモノやテディベア、コレクションを
綺麗に整理することができ、自分だけのミュージアムが完成できる!という

素晴らしいサービスです

私も、時間があるときに自分のテディベア図鑑を作ってみたいですニコわかった

 

ではでは

みなさま

HappyなChristmasをお過ごしくださいね~ニコラブラブ