◎Cheryl*シェリルちゃんとLydie*リディーちゃん♪ | Days of lovely

◎Cheryl*シェリルちゃんとLydie*リディーちゃん♪

今月は1日と30日、の更新のみになっちゃいました~(汗)

Instagramのほうはなるべくがんばっていたのですが・・・

毎年、4月は体調崩してしまうのですが今年も体調不良もあって

(もう回復したのですが)

なかなか Blogの更新までは出来ず。。。

 

そして本当は今月はWebShopしようとがんばっていたのですが

ちょっと間に合わなかったので待ってて下さった方いらしたらごめんなさい(つд;*)

 

 

けれども、今月は こんなに可愛い子たちが誕生しました!!

 

◎SuGARShOP17周年記念の抽選で当選なさったK様からのオーダーで生まれた
 
Cheryl*シェリル ちゃん と おともだちのLydie*リディー ちゃんです


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

 

昨春の作品、メソっ子MiMiちゃんとおともだちのChacoちゃんのような子、

ということでカスタムオーダーをお受けいたしました♪

【Auctionで落札された方に失礼の無いようにAuction金額以上と言う事でお受けしています】

 

 

今回オーダーをお受けした方は

アンティークとお花・・・のイメージの方、なので

 


アンティークに似合う雰囲気になるように* 
ヘッドドレスやワンピースはアンティーク素材をいつもより多めに使ってつくりました♪

 

もちろん、いつものように

オリジナルのちょうちょちょうちょや布花、アンティークレース、ビンテージカボション

アンティーク布花などなど・・ いつものようにいっぱい着けましたよ(*´∀`*)


ヘッドドレスをとってもかわいいでしょ?*うふ

 

そして

ヘッドドレスは前後リバーシブルなので。。。

 

こっち向きのほうがお顔がはっきり見えるかな?

ワンピースは100年以上前のアンティークのSilkドールドレスを仕立て直してつくりました。

とっても古い生地なので、最初はにおいや汚れがあり・・・クリーニングしたのですが

そしたらレースがポロリとはずれてしまって(汗)

全部そぉっとそぉっと扱いつつ、リボンなども糸をはずして作り直しました*

でも、ちゃんとこんなにお似合いの可愛いワンピースになり、着せ替えも可能(*^^*)

おともだちのLydie*リディーちゃんもお揃いのリボンとアンティークのスカートです♪

 

 

明るめの色合いで撮ったリディーちゃん♪

(Instagramにはシェリルちゃんとリディーちゃんを製作中の画像もあるのでそちらもご覧になれる方は 見てくださいね)

https://instagram.com/sugar_maman/




ちっちゃな絵本を立ち読みしてるリディーちゃん♪

リディーちゃんもちょっと垂れ目気味に作ってあります(*´∀`*)

 

バッグももちろんオリジナルで布から染め

→アンティーク加工+ アンティーク素材を使ってつくりました

LOVEいっぱい、心をこめてつくりました

。.:*・°☆.。.:*.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

----------------------------------------------



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

ニコKさま
大変お待たせいたしました。


長いこと待っていただき、本当にありがとうございましたごあいさつ

Kさまの心をホッコリニッコリさせてくれるようなコ達として・・・
シェリルちゃんとリディーちゃんがクローバー。Happyをいっぱい届けられますように!きら


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚