Aug 19 2020 | sugarshackisbackのブログ

sugarshackisbackのブログ

ソウルミュージックを基本に素敵な音楽と共にお店を始めて30年。いろんな夜を過ごして様々な方達と過ごしてます。支えてくれてるお客様、家族に感謝を込めて。

 

 

ミント

 

先ほど摘み終えました

 

 

 

 

 

今夜から

葉っぱがなくなるまで

モヒート

 

カンパリのモヒートなど

 

 

ご用意出来ます

 

 

 

葉っぱを摘みながら

 

 

ありがと

 

声かけてるおじさんでした

 

 

 

 

昨夜は

 

仲間(失礼)と

ラストまで

今日は大丈夫だったかな・・・・

 

 

 

とにかくやるしかない!

 

合言葉はこれでした

 

 

 

今夜も自分勝手な

選曲

スタイル

やってます

 

 

ヨロシク!