セブン限定 白玉ラテおいしい! | sugarsdoll

sugarsdoll

あまむすやブライス•プーリップなど
ドールと撮影した日常系写真を
見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)

今回はセブンイレブン限定

 
白玉ラテの紹介のはずでしたが
 
写真はドールメインだしwアセアセ
 
肝心の白玉ラテは美味しく飲んじゃったし照れ
 
もぅグダグダチュー
 
味はとても美味しかったです照れハートキラキラ
 
中の白玉は
 
白玉と言うより半透明のタピオカ見たいでしたねトロピカルカクテル
 
でも食感も味も風味もGood爆笑グッロゼワインハート
 
セブンイレブンの関東限定と聞いていましたが
 
謎な事に関西で発見しました(笑)
 
見つけたら是非お試しあれ照れパフェ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ