117. いらっしゃいさとうさん~引っ越し~ | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

こんにちは!!

さとうさんのお世話係です!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

密!

ソーシャルディスタンス!!!

 

小池さんが言うと 魔法?攻撃みたいですね。

 

さあさあ、さとうさんは

昨晩我が家に引っ越しを完了いたしました!!!!!

 

 

image

 

なぜか向きが横向いてますね。

 

アクリルのスケスケハウスに戸惑うさとうさんです。

これを買いました。金額はもう少し安いのがあるはず・・!

これでぺっぺかすから解放されると思いきや、お家につくなり木の台で大きな💩を4粒して、ココナツハウスに逃げていきました。

怖かったのでしょうな。

 

 

夜落ち着いたころ、様子を見てみると止まり木に座り、さとうさんが私に手を伸ばそうとしていました。前面のアクリルにはパンチ穴はないので、嫌な予感。ドアを開けたら飛び出てきました。単に飛びたかっただけなのか。

そのまま飛んでたらアクリルに追突してたよ、さとうさん・・


でも、気になるのか何回かぶっかっていました。

何か対策せねば、、、、

 

 

新居ですが、彼女はプロの汚し屋です。お構いなしです。

さっそくご飯の入れ物をひっくり返して、シーツをぐっちゃぐちゃにしていました。

やっぱり透明だし、足場がケージ比べたら少ないからパニックになったのだろうか・・・

 

一応登り着2本、止まり木長いの1本と、短いの1本、ココナツハウス、ポーチがあるので慣れてくれることを祈ります。

アクリルハウス使っている人がいたら工夫されてること教えて下さい~

 

 

怖かったねお引越し!

2年住んだ私の実家にバイバイをして今日から私と新しいお家で

暮らします!

 

随時写真は店長に送りますので、時々ブログに出てくると思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ん~

外出しずらいですし、気晴らしにスーパーに家族総出で出かけている方もいらっしゃるようです。

気持ちはわかりますが、なんとも言えない気持ち。私も朝歩いたりしようかな・・

 

 

早く終息して日常が戻ってきますように!

 

ただ、在宅で仕事ができてしまっている今

なぜ会社に通うのか、行かなければならないのかということも

思い出すお世話係でした。

 

たまにはケーキを食べたい皆様に!(笑)

 

ぷちぷちのケーキのご予約はこちら!

 

ペット用品が必要な方はこちらへ!!


よろしくお願いいたします。

 

 

引っ越し最中の様子は下記ブログをご覧ください~!!!!!!

怪しいお世話係・・・・

店長のブログ☺さとうさんのお引越し1

店長のブログ☺さとうさんのお引越し2