114. 食欲のムラがあるさとうさん | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

こんにちは

さとうさんのお世話係です。

 

最近さとうさんの食欲のムラが激しくて困惑しているお世話係。

 

冷凍しているフルーツペースト+ネクターを1つだけ解凍すると

足りなかったよと言わんばかりに、ケージに張り付いてくるので

朝虫をあげたりビスケットをあげています。

2つ解凍すると多すぎるのか、

いや少ししか食べていないではないか!

 

少ないのはかわいそうなのでとりあえず2つ解凍しているのですが

まあまあ残しているんだな・・・

 

季節の変わり目だから仕方ないのかな

 

もうすぐあの大きなネクターがなくなるのでまた

発注しようと思います!

 

これです☺