110. ”12.ハンモックのつくりかた” | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

こんにちは!
さとうさんのお世話係です。


昔さとうさんにハンモックを作った時の記事を掘り出してきました。


夏場なんかはハンモックにしてあげるといいのかなと思いましたが、
そんなの関係なくって、小さくて暗いところが好きなさとうさん。
仲良くなるにはハンモックがいいとの記事を見てさっそくお世話係は手作りしました!


乗ってくれるまで時間がかかりました。

快適そうでしたが、ハンモックの上にうんちを落とすので

レギュラーメンバー入りには至りませんでした。




お時間ある方はお手作りハンモックいかがでしょうか。

image

 

 

売り物みたいにおしゃれじゃないけれどタオルだし洗える

 

 

 

 

 

 

imageimageimage