90. 友達いるから寒くない | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

 

 

こんばんは

さとうさんのお世話係です(^^♪

 

寒いのかあったかいのかわからない日が続いて

毎回通勤時に一人汗をかいていますてへぺろ

 

厚着しすぎていますキョロキョロ

 

さて、さとうさんはヒーター付きの快適お布団で

すごしていますが

 

さとうさんの使用しているポーチはさとうさん1匹で入ると

すっかすかですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

すっかすかなので

 

 

友達のヘラジカさんを一緒に入れています!

 

 

昔臭くなったので捨てたのですが、もう1匹でてきたのでよかったです。

もうIKEAにはないんですよね・・・

 

 

そして

 

 

山田さんはでかいのでお休み中です

 

 

隙間が埋まるのであったかそうです

 

 

しがみついたりしてあったまっているようです

(ヘラジカさんはただのソフトトイです&子供用の商品です。動物用ではないのでかじってしまう子にはあげないでください)

 

 

↑先代のヘラジカさんとさとうさん 夏用ハンモック

 

この小さいポーチに入っても隙間あるって

モモンガかわいいなあ

imageimage

きちゃない

 

先代のポーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのヒーターはこんなんです。

コードかじらないか不安ですがかじっていない模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!