30.爪切りさとうさん | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

おはよう😃ございます

さとうさんのお世話係です!
 
久々に爪切りできました。
 

 
 
 
 
夜にすると暴れて大変ですが
朝眠くなってるところを狙い爪切りです。
 
 
なれて来ました!
 
 
油断禁物ですが。
 
 
 
 
さて3連休中にお世話係は良縁を求め
 
カメラ女子に扮し出雲の国へ~
 
 
出雲大社へ行きました。
 
ほかにも良い円にゆかりのある神社をめぐりました。
神社のハシゴはよくないなど諸説ありますが・・
いいんです。ご利益あるやつはいっぺんに行っときましょう。
みんな忙しいんですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
 
↑妙に感動したかのさざれ石。
あの国歌にはいっているやつですね。
巌をとなりてのやつです。
苔のむすま~~~~でのやつです。
 
叶い石とやらで願い事が叶うそうです。
 
ほんまかいな!
 
 
うさぎかわいい💕🐇🐰🐇