11.手作りハンモック | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。





こんにちは。

さとうさんのお世話係です。

 

先週の土曜日、さとうさんがおトイレシーツに潜って寝起きしているところを2日連続で確認し、

これはいかん。なにか今の寝床に問題が?と思ったのがきっかけで

 

以前どこかで見たモモンガ用ハンモックのことを思い出しました。

 

 

慣れにくい子もハンモックにすると人間になれてくれるとのことだったので

早速ダイソーへ・・・・

 

 

材料:

うさちゃんタオルハンカチ3枚

なすかん?

スナップボタン

 

500円でそろいました。

 

 

思い付きで作ったのでミシンの縫い目が出てほしくないところにきたり、スナップボタンの向きを

間違えたりと凡ミスが多かったですが何とかこんな感じに仕上がりました!!!!!!!!!

 

 

使い心地はさとうさんの顔を見てください!





まあまあかな。笑



やあ!笑