今日は大事なお休みの日![]()
エンジョイ まいらいふ![]()
ということで、幸せ妻の会、会員のみなさまとお出かけ![]()
買ったのは、これ。
靴は、ペタンコで、歩きやすくて、かかとがちょろっとバレーシューズちっく。
2万ウォンだった。これで、履きつぶしても気にならない靴ゲットだじぇ!
足に適度にフィットするし、生地もベロア調で、秋って感じ。
色は写真よりもっと紺かな。
ストールは2枚で1万ウォン、1枚だと6000ウォン。
もちろん、ご協力いただいて、2枚で買って…って、金借りた![]()
金の切れ目は縁の切れ目…
5000ウォン、必ずお返しします![]()
そして、新世界百貨店で以下を購入
アンチョビと、ルッコラ。
私は、ここに来たら、ぜったいルッコラ買ってる。
買うことにしてます。
サラダはもちろん、おなべにしても美味しいのです。
今日はサラダで・・・元気がなくなってくると、
さっとじゃぶ(薬じゃないYO!)って、めんつゆとか、美味しい。。
ぶたとルッコラをしゃぶしゃぶして・・・
ワインと合うんだ~
昔、失楽園という映画だったか?黒い木の方がでてるやつ。
それで、真珠じゃなくて、心中する前に二人で食べたのが鴨鍋?
しかも、カモとルッコラの鍋。
そのシーンだけ、たまたまなんかの映画紹介番組みたいので観てさ。。。
これから一緒に死のうって男女がカモ肉とルッコラをほおばるシーンが
なんか、本当に、セクシーというか、なんというか・・・
おとなって
(わさび茶漬けのCMの感じで)
と思ったのです。
それから、ルッコラってなんだ![]()
と、食べてみたらおいしかった。。。
カモも美味しいけど、まだなんかその鍋は試してないんだよね。
だって、縁起悪くね?
ということで、今日はまたあのシーンを思い出しながら。。。
ぶたしゃぶサラダでも食べよっかな~。。。
アンチョビは、週末、朴とおされに、バーナニャニャニャでもしようと思って。
あ~、早く週末こないかな。。。
iPhoneからの投稿

