お楽しみ会 | sugarsaltvinegarのブログ

sugarsaltvinegarのブログ

好きなもの、好きなことを
好きなときに、好きなように書いてます。

恒例のお楽しみ会!

春めいて来て、
暖かい日でしたが、
これを食べた!!


もつ鍋!

お店は桜藩
九州料理の居酒屋さん。

後から知ったのですが、
このお店の店長さんは
ある女優さんのお兄さんだそうです。
なかなかのイケメン(´∀`*)

他には
地鶏の溶岩焼き
明太子入りだし巻き玉子
海苔とチーズの天ぷら
などを頂きました。

おいしい!
全部おいしいぞ!

他にも食べたいものがいっぱいあったけど
2人じゃ限度がある。

なので、必ずリピートします。
イケメン店長見たくてとかじゃないから!
純粋においしかったからだから!!


桜藩を後にし、
ファミレスへ!!
これもいつものコース。

メニューを見ると
あまおうフェア実施中。

お腹いっぱいのはずなのに…

頼んでしまった!!!
2人してスペシャルパフェ!!

不思議だ・・・
さっきまでお腹いっぱいだったはず・・・
全部ペロッと食べれてしまった・・・

恐るべし別腹!!