【七福神さん】と【御朱印】と【豆絵馬】 | 最新のぼんちきよしのブログ

最新のぼんちきよしのブログ

ぼちぼちと
https://www.facebook.com/Icocam

【七福神】と【御朱印】と【豆絵馬】集め旅

お一人様旅〜大阪市内にいる神さん『七福神さん』の御朱印巡りを自転車でぶらぶらと周りコンプリートしてきました。

真田幸村公の銅像がある三光神社からスタート❗️

弁天さん〜えべっさん〜大国さんなどがいる神社巡りは自転車でゆっくりゆっくり周って6時間❗️

























今回はおかんにお年玉かわりにプレゼント😀

お金ほとんどかからない本当におすすめなプチ旅です❗️

ご利益も大事やがこんなご時世です。大切な人に穏やかで笑いを忘れず健康で長生きしてほしいですね🙏

落ち着いたらOSAKAにきてなぁ〜下町を自転車でぶらぶらも楽しいですよ♪
#djipocket2
#大阪七福神巡り