『悶絶』 | 最新のぼんちきよしのブログ

最新のぼんちきよしのブログ

ぼちぼちと
https://www.facebook.com/Icocam

個人的なロケで奈良県へ〜写真と動画の練習にきております。

前からお邪魔したかったYouTubeで人気の

『悶絶整体みつのぶさんへ』





今回お邪魔しやっとお世話になれました🙏

動画も許可を頂き撮らせてもらいましたがそれはいつか放送しますね…めちゃくちゃ叫んだわ。

整体師のみつのぶさん曰く…うちは二度と来ないかハマるかどちらかしなないと。

悶絶整体の名前の頭に『超』をつけてほしい嘘偽りなしやわ😀























※個人的感想〜こらぁお世辞抜きにハマるわ。

腰痛・背中のはり・頭痛・だる重・ふくらはぎなどや全身にこびりついてる蓄積された『疲労』と『コリ』が削ぎ落とされて超悶絶の後の解放感よ。恐ろしやみつのぶ❗️
『悶絶整体みつのぶ』YouTube👇