2週間のイースター休暇も、あっという間に最終日となり、明日からは、7時半起きになるーえーん (今日まで8時半起きだったの~てへぺろ) 起きれるか不安でたまりませんが・・・

でも、この2週間久しぶりと思ってしまう程に娘との時間を満喫しました。勿論、似た者同士の為、1週目は、ぶつかり合った日もありましたが、2週目は、まとめ役の主人も休暇でしたので、3人で有意義な時間をたっぷり取る事が出来ました。

娘と一緒にケーキも作りました。イギリス産の苺が、スーパーに売られ始めたので、早速、苺タルトを。



タルトケースは、ココア生地で焼き上げて、中には、カスタードと生クリームを混ぜたディプロマットクリームを入れて、苺をトッピングしました。春らしいケーキに仕上がりました。爆笑

明日から、まずは、休みボケを直さないとです。今日も、お付き合い頂きましてありがとうございました。