そんなIさん


(どんなIさんだよって人は、前のブログをお読みくださいませ)


(*^ー^)ノ


実は、私がゴルフするといったら


葉山ドライブ&ゴルフにお誘いくださいました~


ゴルフはぼろぼろ


練習せなあかんなぁ


でも桜が満開の時期にドライブはよいねぇ


とってもキレイでした


ゴルフして温泉はいって


葉山でお魚をたくさん食べました


o(^-^)o


しかし帰りがけに


やはり


「つきたいたい」的なことを言われ・・・


いや。


だから。


それは早いんですって・・・


(。>0<。)


自分は今年結婚する気がする、だの


運命の人に出会う気がする、だの


相槌だけは打ちましたが


レインボーブリッジから見えるみなとみらいに見とれておりました


それもこれも


ときめかないんですよ・・・


致命的ですかね・・・


今まで男の子とゴルフしたことは何度かありますが


もっとデートっぽい感じになったんだけど


どーしてもねぇ


これって無理だよね


しびれを切らしたのか


「もう脈はないってこと?それともまだ会ってもよいってこと?」と言われ


ああ、なんでこんなに追い詰められなきゃなんないのか


いくら相談所経由ったって会ってまだ2回目だよ


今日の結論


次も会うかもしれない、会わないかもしれない


ときめきが欲しいっ!!